2015年04月01日

ありがとうございました。

横浜のベルのママさんから、焼売が届きました。
急にベルを押しつける形になってしまったと、ずっと気にかけてくれていたようです。

お礼の電話をすると、ベルパパさんは、先週お亡くなりになって、30日に荼毘にふされたそうです。

ベルの寝顔を見ていると、涙が止まりません。
ベル、わかっているかな?随分ボケちゃっているけど、やっぱり会いたいだろうな・・・。


ベルパパさん。14年間、ベルのことを大切に育ててくださってありがとうございました。
ベルのことは、私が精一杯可愛がってお世話するから安心してください。


P4014707.JPG

ニックネーム まこちゃーちゃん at 15:53| Comment(10) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか・・・
ベルパパさん亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
我が家にも一度おいでくださったと記憶しています。確か釣りをなさる肩でしたよね?
Posted by 青りんご at 2015年04月01日 17:11
とても残念です。
海釣りがお好きで、いつも豪快に笑う楽しいおじ様でした。
Posted by まこちゃーちゃん at 2015年04月01日 23:29
自分が健康でいれば、寿命が短いワンを看取ってやれる。
でも、病魔がそれを許してくれない。
ベルパパさん辛かっただろうね・・・。
ベルくんは今、お里で大切に老犬生活を送り
若いステラちゃんのエキスをもらいつつ
幸せに生活していますよ!
安心してゆっくり休んで下さいね。
Posted by リサママ at 2015年04月01日 23:31
リサママ!
温かいお言葉ありがとう。
ベルを見ると、涙があふれます。
Posted by まこちゃーちゃん at 2015年04月01日 23:57
こんなに色々なことがあったんだね。。。
まこちゃーちゃんにとっても、ステラちゃんにとってもベル君にとっても・・・
そして、ベル君を大事に育ててくれたお宅でも・・・

なんか、ベル君見てたら涙出てきた・・・

でも、すごいね!まだお散歩もできるぐらい足腰もしっかりしてるんだね。
ステラちゃんも仲良く出来て偉いぞー!

あのチクチクやるのあたしも作りたかったんだ〜。
今度、トップ君とかも作る?
まねっこするから、細かく手順をブログに載せて〜〜
Posted by エルママ at 2015年04月03日 19:40
エルママ!
見に来てくれてありがと!
予想外の展開で私もあたふた。
でもベルが可愛くって愛しくてたまらんです。

ベルを見てると、涙出てきちゃうけど、本犬はぬぼ〜〜〜としてて、おいしいものがあれば幸せってお顔してくれるから、幸いだよ。

チクチクね、大体の塊をチクチクしてると、だんだん形になって面白いよ。
まずは100均でマスコット作るキット買って練習だよ!笑
Posted by まこちゃーちゃん at 2015年04月04日 00:17
ベルちぃ〜ん!お帰りっ!
オサレな「浜ッ子」で大切にされて良かったね!

でっ!実家に帰って来たんよね〜♪
「出戻り」かぃ!(オナゴに多い現象やけどね)エエんやなぃ〜!「愛」が一杯詰まった「出戻り」・・・素敵やな〜って思います。

ちゃーちゃんは勿論、この年齢になった愛息を手放す事になったオーナーさんの心情を考えると・・タマランです!

ps.ベルパパさんのご冥福を心からお祈り致します。

&お鹿夫人のファイトをまた見れるのねっ!!
連日、コソ見に参ります!
Posted by HOTフラッシュOKAN at 2015年04月04日 21:16
OKAN!さっそく季節便り見に来てくれてありがと!!

はあい!2度目の出戻りのベル君です。
とにかく愛しいです。
可愛くって仕方ないです。

チャカチャカステラと、ぬぼ〜〜のベル。
対照的な2頭のお世話は、ボケ防止に抜群ですぜ!!
更年期に鞭打ってがんばるべ〜〜!!

夏のことになる前に、頑張って更新するぞ!!笑
Posted by 耳鳴り足しびれお鹿 at 2015年04月04日 23:16
冬から春にかけて、いろんな事があったね。
なつみちゃん、大きくなっちゃって、、とっても可愛いくて振り袖も似合ってる。ずっとお鹿のそばにいて欲しいわ。女の子って頼りになるもの。お兄ちゃんも素敵に大きく成長しちゃって。拡くんもすっかりステラのお兄ちゃんだね。

ベルちゃんのご主人さまのご冥福をお祈りいたします。
大変でしたね。
愛情いっぱいにベルちゃんを育ててくださったご主人さまに感謝だね。
ベルちゃんの老後のお世話ができるのも、幸せな事ね、、って思う私は変かしら。
私はパディやトップがベルちゃんをよんだようにも思えます。
可愛い可愛いパディの子どもベルちゃん、トップと兄弟のベルちゃんの老後がゆっくり流れますように心からお祈りします。

そしてまた会いにいきますから、その時はよろしくね。
ベルちゃんをみていると、ジュニを想い出します。可愛かったなぁ。うるうるだよ。


たまでいいから更新してね。
私もいろいろで、更新が伸びてますが。(^^ゞ

Posted by お駒 at 2015年04月07日 21:29
お駒!
そっか、ベルは、パディとトップが呼んでくれたんだね。
パディにもトップにも似てて、とにかく同じ血が流れてるベルが、愛しくて愛しくてたまらんです。
老体(笑)には、介護はハードだけど、ボケ防止にはいいから、楽しみながら頑張ります!

まだ夜中ちゃんと寝てくれていい子なんだよ。

ステラは不満があるらしいけど。笑

寒いころは、じゅに兄のお下がり着させてもらいました。
じゅに兄のように長生きできたらいいな。

遊びに来てね!!
Posted by まこちゃーちゃん at 2015年04月08日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字