2014年02月27日

引っ越し第一弾

夏実の引っ越し第一弾!!

相模原から一旦栃木に戻りました。

2年生からはキャンパスが青森に移るので、3月末に青森へ第二弾引っ越しします。


相模原から直接青森に行った方が手間でないのだけど、相模原が2月中なら家賃を日割りにしてくれるって言うし、青森はまだ部屋が空かず、3月25日過ぎないと入れないと言うので、一旦栃木に戻ることに。
ク〇ネコさんの単身引っ越し便にすると、家賃払うより安く済むしね。

相模原最後の夜、横浜まで繰り出して、遊んできました。

221a.JPG

221d.JPG

しばらく、夏実がいます。トップのお世話係ができて、私はちょっと楽できるかな。
拡も、トップも嬉しそう。あっ、ゆうじも。笑


ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:06| Comment(4) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん帰ってるんだ〜〜家

にぎやかになっていいね。
青森か〜〜。みんな寒いところにいくんだね、まこ家は・・・雪

拡君も嬉しいね。犬(笑)
あっ、監督もね。顔(イヒヒ)

Posted by クジラ at 2014年02月27日 14:34
2年生から青森のキャンパスに移るのですか?
ひょっとしてK大学ですか?
雪の多いところだそうなので大変ですね。
でも好きな事を学ぶのですから お嬢さんはへっちゃらかな。
家の娘も寒さも平気なようですから。

お嬢さんが居ることで トップ君もまこちゃーちゃんさんも拡君もパパさんも皆ハッピーですね^^
Posted by クレまま at 2014年02月27日 23:10
クジラさん!
はあい。にぎやかです。荷物もすごいです。笑
夏実は寒がりだからどうなっちゃうんだかね。きっとほっぺ真っ赤にして頑張るでしょう。
一番嬉しそうなのは監督かも。笑
Posted by まこちゃーちゃん at 2014年02月28日 09:16
クレままさん!
そうです。K大学です。
青森も北海道に負けないくらい、寒そうですよね。
まわりも何もなくて、K大学の学生村のようだそうです。
でも、1年間で仲良くなった仲間と一緒に行くので、楽しみにしているみたいです。
寒さも慣れるのかな。
長男は栃木に帰ってくると暑い暑いうるさいですから!笑
しばらく、家族4人と1頭でにぎやかにたのしみま〜〜す!!
Posted by まこちゃーちゃん at 2014年02月28日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字