2014年01月20日

わんぱく公園

仕事始めの7日。
やっとトップと二人になったので、ドライブお散歩行ってきました。
隣町の「壬生わんぱく公園」

ここにはなぜか、モアイ像があります。笑

P1070530a.jpg

イースター島に行って来たみたいでしょ♪

モアイ像の下の洞穴にトップを入れてみたら・・・
慌てて出てきた!
この形相。何か見たのか??

P1070517a.jpg

池には、1羽のガチョウがいます。
ガーガー鳴いてかなりの存在感。
老夫婦が来たら、ガチョウが嬉しそうに陸に上がって歩いて行った。
いつもおやつをあげているらしい。なついているのね。

P1070518.JPG


トップは目があまり見えてないはずなんだけど、鳥さんは見えるらしい。
“ロックオン”

P1070527a.jpg

家の中にいると、ぐるぐる旋回しちゃうトップも、お外にでると、しっかりまっすぐ歩きます。
できるだけ外に連れ出して、刺激を与えてあげましょうね♪

P1070534.JPG




ニックネーム まこちゃーちゃん at 11:37| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップ君目が見えにくいなんて 全く感じさせませんね。
足取りも軽く とっても楽しんでいる感じです。
一緒に歩いているときのチラチラとみるアイコンタクトがとっても可愛いですね。
穴の中で何を見たのか…知りたいですぅ。
Posted by クレまま at 2014年01月20日 13:01
クレままさん!
家の中ではぐるぐる旋回したり、家具にはまったりしてるトップですが、リードをつけて外へ連れ出すと、一生懸命お散歩を楽しんでくれます。
かすかに見える私を確認するかのように、ママいるよね〜ってこちらを見るのがとっても愛しいです。

穴の中に・・・いったい何がいたのか・・・
殺気がしたのかも!!怖いです〜〜〜
Posted by まこちゃーちゃん at 2014年01月20日 22:50
トップ君しっかり歩いてるねーー!
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。

お洋服も似合ってる〜!↑上のもね♪
可愛い!!

いっぱい外で歩いて足は鍛えておかなきゃね〜。
外だと明るいし、きっとまこちゃーちゃんの顔だってちゃーーんと見えてるよv(´∀`*v)ピース
Posted by エルママ at 2014年01月21日 23:18
エルママ!
トップね、家の中じゃよろよろぐるぐるどたん!!って感じなのよ。
お庭でも変なところにはまったりね。
痴呆も始まってきたよう。
でもね、リードをつけて、出かけると、しゃきっとするの。気分転換がいいみたい。
ただ、帰ってくるとまた疲れてだるそうにするから、あまり無理もさせられないのだけど・・・。
部分てんかんも起きちゃうから、フェバノールでコントロールしてるから、よろめきもあるしね。
無理ないように刺激を与えながら、頑張るよ!!

お洋服は、太陽さんと翔ちゃんママからのおさがりを着させてもらってるのだ♪

みんなの分、長生きしてもらわなくちゃね!!
Posted by まこちゃーちゃん at 2014年01月22日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字