2013年08月25日

夏休みも終わって

お盆休みあけの19日、2週間滞在した夏実が、帰って行きました。

トップ元気でね♪

CIMG6659.JPG

CIMG6663.JPG

また寂しくなるな〜。




24日

拡の幼稚園時代の担任の先生が、幼稚園のすぐ近くに新居を構えたので、拡の同級のお母さんたちで、遊びに行きました。
大好きだった先生との再会に大喜びの拡でした。

CIMG6668a.jpg

お宅は、「建築ジャーナル」にも掲載されたほどの、素敵なおうち♪

同級生のお宅の子になった、パディの娘、アシュレーちゃんも来てくれました。
最近では、目と耳が弱っているので、知らない場所に来るとすごく警戒して体を震わせることもあるらしいのですが、私が先に通った場所から、先生のお宅の玄関までルンルンと元気に歩いたらしいのです。そして、私に会ったとき、尻尾を振って甘えてくれました。覚えてくれていたのかな。

アシュレーは益々パディ母さんに似てきて、まるで生き写しのよう。


CIMG6680.JPG

そんなアシュレーに会えた拡は、またまた感激。目をうるうるさせていました。

CIMG6674.JPG



その後、懐かしい昔話に花を咲かせ、拡も私も、懐かし嬉し時を過ごしてきました。

奈緒美先生、お友達の皆さんありがとう♪

ニックネーム まこちゃーちゃん at 12:12| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、戻っていかれたんですね?!
まこちゃーちゃんさんも拡君もさみしかったでしょうけど、夏美さんも後ろ髪を引かれる想いだったでしょうね☆

なるほど、そういういきさつでアシュレーちゃんと再会できたんですね?!
拡君のアシュレーちゃんに接している仕草が、何とも愛おしそうな感じがよくわかりました。
アシュレーちゃんにペロペロしてもらって嬉しかったでしょうね(#^.^#)
Posted by サンディーママ at 2013年08月26日 08:23
サンディーママ!
こっちにもコメントありがとう!
そうなんです。お友達のおうちにアシュレーは嫁いだので、こうして再会できるのです。
でも3年ぶりくらいだったかな〜。

アシュレーがペロペロするのはよいのだけど、拡のチュッチュ攻撃はきもいです。(笑)
トップにはしないので、よほど嬉しかったようです。パディに会いたいのね。
私も、パディに会いたいときは、アシュレーちゃんに癒してもらいます。
トップとは、可愛いのジャンルが違うのかな。笑

娘は帰りましたが、長男が帰ってきました。
4日間はにぎやかです。
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年08月26日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字