2013年06月18日

ESS NET CLUB東日本オフ会

久々のオフ会です。

那須の「那須塩原グリーンビレッジ」です。

Foto-B66OMFMG.jpg
ブラパパ撮影

久しぶりの方、はじめましての方、たくさんのお友達と会えました。





それいゆちゃんシエルちゃん
CIMG6276.JPG

なな家代表ロニーちゃん  ごめん近くにいたのにびーちゃんとメルちゃんの写真がない
CIMG6272.JPG

ジンジャーくん
CIMG6300.JPG

えまっち
CIMG6293.JPG

わたしぽちっと
CIMG6283.JPG
パパとスヤスヤ
CIMG6281.JPG

ナディアちゃん(美女と野獣に出てくるフットスツールではありません)
CIMG6279.JPG

CIMG6295.JPG

マックスちゃん  奥〜にマルちゃん ごめんなさい小さい
CIMG6296.JPG

アシュリーちゃん
CIMG6304.JPG

そふぃちゃん りょうくん
CIMG6297.JPG

CIMG6310.JPG

クランプちゃん ホセ君
CIMG6275.JPG

CIMG6273.JPG

空さん
CIMG6308.JPG

きゃ〜さわらないで!の瞬間
CIMG6291.JPG


CIMG6309.JPG

CIMG6282.JPG

全員を撮れなかったです。ごめんなさい。


実は、パディがいなくなってから、元気がなくて、うろうろ家じゅうを歩き回ったり、食欲を落として、珍しく消化不良まで起こしてお医者さんに行ったトップ君。
どうなることやら?と思ったけれど、少し本性を現してくれてほっとしました。
そして、今日はうろうろと家の中を探すこともしないで、食欲も元に戻って、元気を取り戻してくれました。
オフ会に行ってよかった。
私も、たくさんのスプに癒されました。

企画運営してくださったブライアンズさんお世話になりました。


ニックネーム まこちゃーちゃん at 01:58| Comment(16) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アシュママです。
トップくん元気になって良かったですね。
オフ会ではいろいろとありがとうございました。
アシュリーも頂いたおやつが気に入ったみたいです!
形も可愛いですね(^_^)


Posted by アシュママ at 2013年06月18日 08:40
アシュママさん!
こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
アシュリーちゃんも可愛かったし、息子さんのはにかんだ笑顔も可愛かったです♪
また、機会があしましたら、遊んでください。
おやつ気に入ってくれてありがとう。
施設の利用者さんたちが、訓練を兼ねて、型抜き頑張っています!
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月18日 11:11
ホセ家です。
大変な中参加されてトップ君元気になって良かったですね。
楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
Posted by yox at 2013年06月18日 17:49
yoxさん!
思い切って行ってよかったです。
トップの不調を獣医さんも精神的なものかな〜と言っていたので、気分転換してあげたくて。
それに、我が家の子たちに似てるホセ君にも会えたし♪
トップとホセ君が標準サイズです!!(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月18日 21:11
わぁ〜〜スプがいっぱい!!!
かわいいねぇ、やっぱりかわいい。
なになに、トップ不調だったんだ。
だよね、、、そうなるよ。
ジュニ兄もそうだったもの。
ゆっくり元気になってちょうだいね。

私もスプ飼ってたんだ、、、ってしみじみ思った、写真見て。
なんか、泣けてきたよ。

かわいい子たち、、幸せそう。
Posted by 太陽 at 2013年06月18日 23:48
那須ではお世話になりました♪
トップ君、元気になってよかったです。
まこちゃーちゃんも元気出てきたかな?わーい(嬉しい顔)

ところで、↑の写真の撮り方斬新ですね。
常にトップ君を手前に配置するという…
エマっちどこ?みたいな顔(笑)
Posted by ジンママ at 2013年06月19日 00:18
確かに斬新…

空さん、本当にベロ長いですね。
あっ、これも言ったら怒られるのかも( ̄▽ ̄)
Posted by あにぞう at 2013年06月19日 01:03
オフ会楽しかったですね!
トップ君も楽しかったのかな?元気になって良かった♪
もしも元気がなくなってきてしまったら、ビー&メルがお邪魔しに行きます〜

まこちゃーちゃん、やっぱりすごいですね!
ワンコが見分けられるとは。
私は全然分かりません。
いまだに、ビーとメルを間違える時があります。
Posted by ななママ at 2013年06月19日 13:25
太陽さん!
オフ会行ってきたよ。
ほんとは、パディが参加できればいいな〜って目標にしていたんだけど、叶わなかった。
やっぱりジュニ兄もももちゃんがいなくなってから元気なかったの?
トップ、急に老けちゃったみたい。13才半だから仕方ないかな。童顔だからつい若いと勘違いしてたよ。
私も女の子みると、ついパディ思い出してヤバかった。
みんな可愛いね。
ゆり〜〜も可愛いよ!!
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月20日 00:21
ジンママ!
オフ会ではお世話になりました。
トップ君、少しは気晴らしになったかな。
ちょっとここの所、気圧の変化と湿度のせいで、老体には堪えるみたいですが・・・。

お写真すみません。
つい、トップと一緒に撮って〜〜ってことになって、必ずトップが手前に写るので、お友達ワンが小さくなります。
斬新すぎるよね。(爆)
またゆっくりお話ししたいです♪
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月20日 00:27
あにぞう!
空ちゃんの舌長いよね。長いは大丈夫なんだっけ??(笑)
ほっかむりも似合ってる♪
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月20日 00:28
ななママ!!
びーちゃんとメルちゃんの見分けはつくだろ〜!!
アヒルの見分け方の方が、ずっと難しいと思います。(笑)
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月20日 00:30
ご無沙汰ばかりしてしまってごめんなさいたらーっ(汗)

パディちゃん。。。旅立って逝ったんだねたらーっ(汗)

読み返して、涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
眠ったようなパディちゃん。。。
最期まで生き抜きよく頑張ったね。。。
辛い最期を、ご家族にさせなかったパディちゃん。。。
親孝行だね。。。
何もかもわかったトップくんの行動。。。
お別れをする姿はいたたまれないです。。。
まこちゃーちゃんご家族の思い。。。
決断をしなければならなかった時、
心の中を察すると苦しくてならないよ。。。
パディちゃんは、あったかいまこちゃーちゃんのお宅にご縁があって、
本当に幸せな犬生だったと思うよ。。。
まこちゃーちゃんご家族の胸の中で、
いつまでも笑っていると思います。。。
パディちゃん、お疲れ様でした。
安らかに虹の橋の向こうで過ごしてね。

トップくん、元気を取り戻して良かったね。。。
これから、パディちゃんの分までご家族を守ってね。。。
Posted by ラミー at 2013年06月26日 08:26
ラミーさん!
来てくれて、コメント残してくれてありがとう。
パディいっちゃったよ。
歩けなくなってからが、とても早かったです。
でも、パディはすごく頑張ってくれました。
最期の最期まで、バカみたいに口に食事を運ぶ私に答えて、食べようとしてくれて。
本当に、いろいろな思い出を残してくれて、いろいろなことを学ばせてくれて、うちの子になってくれてありがとうと言う気持ちです。
残されたトップは、時々うろうろと何かを探してる様子やお留守番をさせるとすごく不安そうにするけど、とりあえず食欲は戻ってくれたので安心してます。

しんのすけくんは元気ですか?
そっちにも見に行くね。
ありがとう!
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月26日 15:43
ちゃーちゃん&TOPたん、イイ気晴らしになったみたいね〜♪
スプちゃんは、やっぱカワイイ!
皆、「シャレてる」わぁ〜!

トップ「坊や」ったら〜!
消化不良でGOGO病院?
ダメよ〜ん!TOPたんもジー君と同級生の立派な「じじぃ」なんだから〜!無駄な労力を使っちゃNOン!NOン!(病院嫌いだっしょ)

でも、皆と会えて良かったね〜。
パディ母さんもきっと安心してるよ♪

ps.ちゃーちゃん!
なんと言う事でしょう!
先日、経理のオナゴから律儀なお品が届きましてよぉ!おおきに3Qデス。

彼女の事だから・・・しっかり「経費」で落としてくれっかなぁ〜?
Posted by 大仏婦人 at 2013年06月27日 21:01
おならの大仏っちゃん!

気落ちして人間化してたトップを、ちょいと野生に戻してきてやりました。
若いオナゴのにおい嗅いで、雄イヌに唸って、そしたら、ちょいと元気になりました。

帰ってから疲れが出て、またちょっと体調崩したけど、今は、元気になりやした!

甘いもんばっかの詰め合わせになっちゃったけど、時間かけてたべてくだせ〜。
しっかりもののパディだけど、まさか着払いにはなってなかったよね??(爆)
Posted by お鹿 at 2013年06月28日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字