2013年06月12日

お友達♪

今日は鹿島のおともだちが、わざわざ来てくれました。

パディよかったね。

バーニーズ親子だよ。

CIMG6238.JPG

ジャックのたまみ。↑と同じ庭と思えないほど、広く見える?

CIMG6243.JPG


ひとかけのパンで整列!!

CIMG6242.JPG


トップもパンパンたくさんもらったよ♪

CIMG6234.JPG

パンをもらいながらなぜかカメラ目線

CIMG6235.JPG


やっぱり、犬友に慰めてもらうのが一番。
素直に話せるし、わかってもらえるし。
今日は、素直に泣けそうです。ありがとう。

不思議なことがあったんだよ。
トップが天井をすごく気にしてたんだよ。
グリママがパンを差し出してるのに、そっちのけで、天井を見てたんだよ。
きっと「お前ばかりおいしいの食べてんじゃね〜〜」ってパディが睨み利かせてたのかな?笑

あとね、時々我が家はツバメが部屋に入ってくるんだけど、この前入ってきたのはケリーちゃんちのパパさんと娘さんがパディにお花を持ってきてくれた時だったの。
そして今日みんながいる時にも入ってきたの。
グリ家が帰ってからわかったんだけど、しかも今日は、1羽ずっと吹き抜けにいたらしいの。
偶然なんだろうけど、パディがツバメに姿を変えて、来たんじゃないかな〜なんて想像しちゃいます。
おいしそうな匂いにつられてね。

トップが見たのは、愛知の生霊という説もあるんだけど。(爆)



泣いたり笑ったりしながら、楽しいひと時でした。
一緒に泣いてくれてありがとう。
これからも、トップ共々よろしくね♪


ニックネーム まこちゃーちゃん at 17:47| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、あるよ〜そういうこと。
今まで野良猫って、私が何気なく歩いていても
逃げていくのに、りんご♪が亡くなって少ししてから、お腹を出してゴロにゃんしてきたことがあったよ。
グリママさん来てくれたんですね。
今度そちらへ行くことがあったら、是非寄らせてくださいね。
Posted by 青りんご at 2013年06月12日 18:21
青りんごさん。
やっぱり、姿を変えて会いに来てくれたのかな〜。
これからそんな不思議体験ひとつひとつに励まされていくのでしょうか。

ありがとうございます。
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月13日 09:14
昨日は大勢(4本足の子供達)でお邪魔させてもらいありがとうございました。

まこちゃ-ちゃんの慰めになったかわからないけれど、色々な思い出話や
トップ君に私の心が癒されました。  トップ君ありがとね!

これからも美味しい物を食べながら(パディさんに怒られる)思い出話をしましょう。

まこちゃ-ちゃんト-フサラダ美味しかったよ
ご馳走様♪♪♪

青りんごさん、ご無沙汰です。
こちらにいらした時は、是非お寄り下さい。お待ちしています。
Posted by ぐりまま at 2013年06月13日 13:52
まこちゃーちゃんさん、ちょっとこの場をお借りします。

グリママさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
是非寄らせてくださいませ。
我が家はワンコかいなくなってしまいましたが、こうしてワン友として仲良くさせて頂いて
とてもうれしく思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 青りんご at 2013年06月13日 18:26
グリママ!!
いつもいつも会いに来てくれてありがとう!
お話ができて気持ちが楽になりました。
一緒に泣いてくれてありがと。
あいにく雨が降って、WANたちは思いっきり遊べなかったね。
またゆっくりいらしてね。
今度こそは、我が家が鹿島行くからね!!

こちらこそ、おいしいパンやたくさんのお土産ありがとう!!
いただいたケーキを出し忘れちゃってごめんなさい。
私とひろむで、おいしくいただきました♪
あっ、ゆーじにも、ムースあげたよ。(笑)
Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月13日 21:43
青りんごさん、どーぞどーぞ

Posted by まこちゃーちゃん at 2013年06月13日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字