2016年05月06日

GWのこと

今年のGWは7連休
お泊り旅行もできるけど、どこも混むし、お金もかかるし・・・・と言うことで、近場を日帰りドライブ。

4月29日
毎年恒例益子の陶器市
今年も買ってしまいました。食器棚は満員御礼状態なのに・・・笑

2016益子.jpg


5月1日
日光から鬼怒川、塩原方面へ
龍王峡を歩きました。

2016日光.jpg

P5014675.JPG
マイナスイオン♪


5月2日

足利ココファームワイナリーから佐野アウトレットへ
おしゃれなランチしました。量が少なかったけど。

2016ココファーム.jpg


5月4日

こしちゃんが宇都宮餃子ツアーに来るというので、急きょハルちゃんち誘ってミニミニオフ♪
餃子食べるのに2時間も待ったそうな。ごめんね、次は我が家で焼きます!!笑

2016こしちゃんミニオフ.jpg


5月5日

日光から片品村沼田方面へ

片品村の農家レストランみのり
ライ麦のピザがおいしかった

2016農家のレストラン.jpg

吹割の滝歩きました。
GWで一番のお天気!
滝は迫力満点。足がすくみましたよ。ステラは度胸あります。

2016吹割の滝.jpg

近場のドライブでしたが、たくさん歩いて健康的に過ごしました。
介護習慣が抜けなくて、「ベル大丈夫かな?」とか「早く帰らなきゃ」とか・・・
その度、あっ、もう心配しなくていいんだと・・・。複雑なため息。

でもきっと、パディとトップとベルもいっしょにドライブしてくれたよね。
ステラもたくさんお出かけで来て楽しかったね。
私は、足が筋肉痛です。


最後に、最近のステラの可愛いショット!!

2016春ステラ.jpg




ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:56| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チクチク

羊毛でベル君をチクチク。

お空でこんな風に並んでいるのかな♡

P4114638.JPG

P4114626.JPG

P4114628.JPG


ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:25| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜の季節

ベルの旅立ちと共に咲き始めた桜。

きっと一緒に見てるよね。


まずは、夏実といっしょに総合グランドとちのきファミリーランド
パンダさんとコラボ♪

2016総合グランド.jpg



水戸の偕楽園

2016桜NO1.jpg




鹿沼粟野町

2016桜NO2.jpg




ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:22| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする