2015年05月05日

兄妹の再会

念願かなって、ベルとアシュレーちゃんの再会♡
今月15日で、15才5か月。
ふたりとも丁度同じくらいの状態でした。

とぼとぼ歩き続けたり、高速回転したり、のんびりお水を飲んだり、何か考え事してるのか立ち止まったり、動きも、お顔もそっくりでめっちゃかわいかった。
アシュレーちゃんは兄弟姉妹の中でも、一番パディに似ていたので、まるでパディがいるかのよう。雄次も嬉しくってべったりでした。笑
時々匂いを嗅ぎ合って、覚えているのか?わかっているのか?はわかりませんが、何かを感じ取ってはいたようです。
ほんわかほんわか、ほんとに可愛いおじいちゃんとおばあちゃんでした。

P5054969.JPG

P5055030.JPG

aP5055029.jpg

P5055017.JPG

aP5055029.jpg

P5055001.JPG

P5054992.JPG

P5055014.JPG

P505501a6.jpg


P5055007.JPG

アシュママ!みうちゃん!今日はアシュを連れて来てくれてありがとう!
大切に育ててくれてありがとう!
老犬のお世話は大変だけど、お互いもっともっと長生きできるように頑張りましょうね。
ステラは、ベルが増えた??!!って大騒ぎ?笑
私が二人のことばかりお写真撮っていたら、みうちゃんに甘えてるし。笑

P5055010.JPG

動画を追加



ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:00| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする