2015年04月25日

べる元気だよ〜!

ベル君。今日で15才4か月と11日です。
これは、パディかあさんが生きた期間です。
ママを越しました。
パディやトップ、お友達わんこの分も頑張って長生きしようね。


P4244983.JPG


ベルもおうちの前を少しお散歩します。

P4164969.JPG

P4164973_1.jpg



ステラとも仲良し?!

P4244981.JPG

この写真がホルスタインとヘレフォード種に似てるって、青森の夏実から画像が届いた。笑

11114281_472080239606236_377997514918799173_n.jpg


お庭の芝生もだいぶ色づいてきました。


P4244986.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 21:15| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっくんしてきたよ

狂犬病予防接種と、登録に行ってきました。

やっとステラも鹿沼市民です。

お散歩コースにある公民館が会場だったので、縄張り意識?他のわんこに吠えまくっていましたよ。

注射の時はお利口さんでしたけど。

鑑札は17年前と変わり映えしないシンプルなものでした。
佐野市なんかは、さのまる君が刻印されてるのよね。さのまる君わんこだからだね。
地域によっては、骨型や、犬小屋型のもあるみたいだね。


P4214968.JPG

P4214970.JPG

P4214972.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 21:09| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこのおやつ

拡が通っている施設の、わんこのおやつ。
じゃがいもクッキーだよ。
まだステラもベルも食べてなかったね。

ふたりとも、おいしいって!!

P4184968.JPG

P4184971.JPG

P4184970.JPG

P4184972.JPG

無添加無着色。小麦粉も使っていないから、アレルギーのある子も安心おやつです♪

ニックネーム まこちゃーちゃん at 21:02| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする