2015年04月13日

大丈夫か?


ドタバタと一人遊びしてたのが、急に静かになったと思ったら・・・


普通、このまま寝る??

大体変わった行動をすると、インギーを飼ってるお友達からも、あるある!!
インギーあるあるだよね〜〜〜ってなるんだけど、

これはさすがにステラだけだった。

こいつ大丈夫か??笑


P4114973.JPG

P4114970.JPG


ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:43| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの!!

4月8日のこと

まさかの!!雪〜〜〜〜〜〜!!

先週は春から真冬に逆戻りでした。

朝カーテンを開けてびっくり!!

まだ夢の中かと思った。

庭にはすでに、2センチの積雪。

喜んだのは、ステラさん。

雪を食べ放題!!

P4084947.JPG

P4084952.JPG



ベルもしっこに、数分外へ。

不思議そうにしてました。

P4084958.JPG

P4084959.JPG

P4084963.JPG


可愛いふたりのパウ柄

右のおっきのがベル。
って、当たり前か〜〜。笑

P4084961.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:39| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする