2014年11月25日

秋のこと その4

ステラのおじさん、スパイクくんが遊びに来てくれました!

スパイクくんの里親さんは、もともとのスプ仲間。
こうしてまた関係が続いていくのって、嬉しいね。

久々のおじ、めいの再会。お互いわかったかな〜。

それにしてもこのお二人そっくりで大笑い。

お顔も姿も行動もほんとそっくりで笑えた〜〜〜。

PB163480a.jpg

PB163459.JPG

PB163460.JPG

もうすぐ15歳になるリッシュちゃんも来てくれたよ。
頑張って長生きしてね。

PB163467.JPG

PB163453.JPG

芝の上に横になるリッシュちゃんを見ていたら、パディがいるみたいだった。

PB163478.JPG

ヴィータくんも穏やかでよい子でした。

PB163474.JPG

また遊んでくださいね。
おいしいお土産もありがとう。
MAYちゃんママもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ニックネーム まこちゃーちゃん at 14:07| Comment(10) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のこと その3

ステラは、すごく食べ物に執着します。笑

食いしん坊ステラです。

玄関に収穫した二十日大根を置いておいたら、綺麗に赤いだいこんのところだけ食べてました。
置いておいた私が悪いんだけどね〜。

PB073371.JPG

PB073373.JPG

二十日大根ってすごく辛いのに平気なのよね〜。
酸っぱいみかんも大好きです。
トップは食べなかったな〜。

拡からはみかんをGETできそうな気がするステラです。

PB143428.JPG

PB143425.JPG

PB143430.JPG


シャンプーカットのあとの綺麗なステラだよ。
ずっと気になっていた脇腹の黒い毛。ひょろひょろしててバーコードみたいだったからカットしちゃいましたよ。
ちょびっと太って見えるかな。笑

PB133407.JPG

あ〜可愛い♪貫禄出てきたね。

PB133420.JPG


秋色探しにたくさんお出かけしたよ〜。

わんぱく公園

PB183492.JPG

PB183489.JPG

PB183487.JPG

PB183501.JPG


総合運動公園

PB193523a.jpg

PB193537.JPG

PB193550.JPG


フォレストアリーナ

PB223571.JPG

PB223595a.jpg

PB223582.JPG


どこもパディとトップとの思い出の場所。
涙が出ちゃいそうになるけど、目の前のステラが笑顔で「ママ〜」ってお顔してくれるから、笑顔になれます。
パディとトップもきっといっしょについて来てくれてるよね。


おまけに、めずらしく目がしっかり写ったステラ♪
可愛いね〜〜〜

PB203562.JPG




ニックネーム まこちゃーちゃん at 13:54| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のこと その2

さあ、親ばか写真どんどんいくよ〜!!

ろまんちっく村だよ。

メキシカンセージが満開だったよ。

PA263168.JPG

拡が撮ってくれたよ。

PA263191a.jpg

外に出た方が、拡と仲良くできるステラだよ。

PA263204a.jpg

お庭も秋らしくなってきたよ。

PA283232.JPG

美人さんだね♪

PA283235a.jpg

いちょうの葉っぱが風で飛んできたよ。

PA283237.JPG



里芋を掘って乾かしていたら・・・

PA293240.JPG

誰だ食べたのは??

PA293247.JPG

現行犯逮捕は出来なかったけど、状況証拠はばっちりで確信犯なステラ

PA293242.JPG

新しいおもちゃで喜んでるステラだよ。

PA303264.JPG

PA303261.JPG

ハロウィンもあったね。
ステラには、カボチャのケーキだよ。
かぼちゃのプリンは、お空のパディとトップといっしょに食べたよ!?笑

PA313275.JPG

PA313279.JPG

おみかんサイズのかぼちゃのケーキ。
一口でした。
食いしん坊のステラです♪



その3につづく・・・


ニックネーム まこちゃーちゃん at 13:36| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のことその1

季節が一つ飛びました〜。汗

本格的な冬が来る前に、秋のことをUPしましょう。



日向ぼっこが気持ち良い季節になりました。


真面目な置き物と、不真面目な置き物

PA173008.JPG

ソファーの背もたれが丁度良いアゴ置きに。

PA173010.JPG

まったく犬種が違うのに、口元が似てるからと、衝動買いしたセーターだよ。

PA163003.JPG

メガネ女子♡

PA163005.JPG

今年のカルフルとちぎの客寄せ看板は、妖怪ウォッチだよん。
ビビりのステラ♪

P9262885.JPG

我が家に来て初めてのヒート。
ミニーちゃんのおぱんつ可愛いでしょ♪

PA032931.JPG

お留守番の前、ハウスって言うと隠れちゃうステラ。

P9292901.JPG


みんな可愛いね〜。
秋のことその2につづく・・・


ニックネーム まこちゃーちゃん at 13:24| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする