2014年09月25日

夏のこと その3

可愛い楽しい夏の写真館です。

湯上りみたいなステラ

981.JPG


花火が不思議なステラ

P7212310.JPG


ハウスって言ったらこうなったステラ

P7302381.JPG


夏実のお土産が食べたいステラ

P8212572.JPG


お花とお鼻のステラ

P9202842a.jpg


なんかちょうだいのステラ

taru2.JPG


芋娘なステラ

P9222849.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:34| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のこと その2

パディの娘でトップの兄妹のアシュレーちゃんちに行ったよ。
14才半。アシュは元気に頑張ってます。トップの分も長生きしてね。

sb42.JPG

sb9.JPG



鹿嶋のお友達のおうちに行ったよ。
グリちゃんの息子ダニエルくんのお里帰りオフだよ。

海の幸のバーベキューやダー家お差し入れのお寿司などなど、お腹いっぱい美味しくいただきました。
ありがとう♪
ダー君がトップそっくりで、思わず抱きしめちゃいました。ぬくもりが嬉しかった。
拡もダー君をトップって言ってたね。拡も嬉しかったね。
ダー君、トップの分も長生きしてね。またハグさせてね。
にこにこのジョエルくんも可愛かった〜〜♡
行動がステラそっくりで笑えた。インギーあるあるで盛り上がったね。
ステラの不思議な行動が、インギー特有なものと知って、安心したよ。爆

さやかちゃん。いつも拡を癒してくれてありがとう。
あいちゃんも頑張ってたね。また会いに行くから、元気でね。
ゆうぞうくん、たまみちゃん。おうちなのに退屈させてごめんね。
次は一緒に遊べるといいね。

お出かけ好きなステラはルンルン

10685468_374103202737274_6073228572210604255_n.jpg

ダー君。しつこくしてごめんね〜。あ〜〜可愛かった♡
P9152632.JPG

P9152694.JPG


10450841_702689903153780_2945286262478699351_n.jpg

P9152667.JPG


P9152696.JPG

P9152629.JPG


ダー君の命座り。きゃわいい♡

10687075_374102986070629_2261889773861404295_n.jpg

10670040_374102786070649_6364511215980373410_n.jpg


たくさん遊んだ夏休み。
すっかり仲良しになったステラと夏実。
でも、またしばらくお別れだね。
今度帰ってくるまで覚えてるかな?

P9192722.JPG


ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:27| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のこと その1

久っさびさのブログ更新です。
2か月放置しました。
その間ステラもみんな元気でしたよ。
この夏は、娘が夏休み中ずっと帰って来てくれていたので、楽しい夏でした。

夏のお写真を見てください。

8月初旬、夏休みに入った子供たちが帰ってきました。
海外半年バックパッカーの旅から帰ってきた甥っ子や両親も集まってにぎやかな夏休みの幕開け〜

P8072446a.jpg

お兄ちゃんは3泊しかいなかったので、ステラはずっと吠えてたね。笑
おやつもらう時だけ、こびてたけど。

P8092466a.jpg

P8102478a.jpg



ステラを連れてたくさんお出かけしたね。

那須のアウトレットに行ったよ。

P8132480.JPG

P8132483.JPG


お盆には、実家に3姉妹家族が集まったよ。
ステラも食後のハーゲンダッツ争奪戦に参加したよ。
もちろん1個もらえないから、最後にカップをきれいにしたよ。笑
わんこそばみたいにわんこあいすだって。

P8142509a.jpg

P8142514.JPG



軽井沢行ったよ。

P8172553.JPG

ka7.JPG

P8172540q.jpg




鹿沼に出来た、セラピードックのいる「いぬかふぇまいら」へ行ったよ。

9714.JPG

9716.JPG



夏実の大学のお友達がお泊りに来て、バーベキューもしたね。

P9042613.JPG


その2に続く。。。
ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:03| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする