2014年07月09日

ミニじゃないミニオフ


ステラとの縁をつなげてくれた、まあやさんと太陽さんが遊びに来てくれました。

もともとはパディとジュニア君と翔君がつなげてくれた、スプ仲間。
もうスプが1頭もいないのが寂しいね。

大型犬に囲まれても、物おじしないどころか、仕切り屋なステラさんでした。
パディの若かりし頃に似てるね。



大型犬の走る姿は、迫力満点!!

P7092169.JPG

P7092170.JPG

P7092201.JPG

P7092179.JPG

P7092200.JPG


集合写真。みんなお利口さん。
ステラは興奮気味。笑

P7092184.JPG


おやつをもらう時は、みんな必死です。
姿勢がいいね。

P7092204.JPG

P7092209.JPG

P7092205.JPG


一番落ち着いてる美人なまりちゃん

P7092216.JPG


ステラの教育係をしてくれたダンディ漣君

P7092218.JPG


お2階にこっそり行っておもちゃを探してきてくれた元気なユリちゃん

P7092221.JPG


最年少でステラにまでいじめられていた可愛い航君

P7092220.JPG

P7092212.JPG

あ〜〜とっても楽しかった。
ステラも久しぶりにわんこと触れ合っていつも以上に張り切ってたね。
こんな楽しい出会いと縁をつなげてくれた、先代スプたちに感謝だね。
パディ、トップ、ジュニ兄、翔ちゃん、ありがとう!!

また遊びに来てください。


ニックネーム まこちゃーちゃん at 21:44| Comment(12) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする