2014年06月26日

きょうのステラ

エルママのリクエストにつき・・・笑

安心しきった寝顔を見ると嬉しくなります。
インギーも休む時があるようです。笑

P6262083.JPG

ステラはボール遊びが好きみたい。
トップのお古のボールでごめんね。

それにしても、黒白の子のお写真は難しいね。

P6262087.JPG


では、ステラの初動画です。


ニックネーム まこちゃーちゃん at 23:33| Comment(15) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックス


応援むなしく、日本代表負けちゃいましたね。朝からどんよりです。

ステラにも早速サポーターになってもらったんだけどね。

P6242071.JPG

3日目となり、だいぶリラックスしてきましたよ。
長座布団(パディとトップのにおいが絶対残ってるやつ)を出してあげたら、そこに寝ていました。(止まる時もあるんですね。良かった。笑)

P6242063.JPG

私へのストーカーも始まり、台所では足元に伏せてます。可愛い♪

P6242067.JPG

拡とお散歩。
拡に任せても安心なサイズです。
これで、拡のこころも安定してくれるといいな。

そして、私達家族の中で、ステラも安心して暮らしていけますように。

140624_1724~01.jpg
ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:13| Comment(10) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする