2014年06月24日

お披露目


じゃじゃ〜〜〜〜ん

大変お待たせしました。

老犬に慣れていたので、若い子の動きというか、インギーの無駄な動き(爆)に慣れずてんてこ舞いでございます。
静止の画像が中々取れません。


はいそこのあなた!
「え〜〜スプリンガーじゃないの〜?!」
という苦情は受け付けません。
たしか、那須のオフで「またスプリンガーのオーナーになりま〜す!」
って宣言したこともたしかですが、
これが「縁」と言うのもでしょうか。

10日前に親しい犬仲間からいただいたご縁です。
2歳5か月のイングリッシュ・コッカー・スパニエルの女の子です。
お誕生日がパディと1日違いの1月25日です。
天真爛漫で人懐こく、好奇心旺盛でめげない、可愛い子です。

拡も軽々抱っこ出来て、飛びついても倒される心配がないので、我が家には良いサイズかもしれません。
サイズは小さいけど、動き回るので、かなりの存在感はありますけどね〜。笑

スプとは親戚筋のコッカー。同じスパニエルでもかなり性格が違いそうですが、この子を家族に迎えました。
どうぞ、皆さん、パディとトップ同様、よろしくお願いします。


まずは、パディとトップにごあいさつ

P6232043.JPG

兄弟たちと別れて寂しくないように
ウマウマがあれば、写真撮れそう。笑

P6232044.JPG

心配ないね。
この笑顔

140623_1803~01.jpg

パディが寝てた??

P6232056.JPG

ニックネーム まこちゃーちゃん at 11:03| Comment(16) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする