2014年06月19日

収穫

畑のお野菜の収穫が始まりました。

きゅうり
ピーマン
なす
とまと
ズッキーニ

ズッキーニが一番成績がよく、毎日取れています。

初物はラタトゥイユにして食べました。

P6092045.JPG

焼いたり炒めたり
カレーやパスタにして食べてます。
今日も5本取れました。

P6192019.JPG

今日スーパーで見たら、1本200円だって。
贅沢だわね。笑

ニックネーム まこちゃーちゃん at 17:57| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDL

6月13日〜14日

TDL行ってきました。
今回は私の母もいっしょ。
混雑予想カレンダーでは「普通」となっていましたが、梅雨時の晴れ間を甘く見ていました。めっちゃ混み。昨年の春休みよりも混んでたくらい。
でも、お天気は良かったし、まあまあアトラクションも乗れたし、何と言っても、ワンス・アポン・ア・タイムの座席指定券の抽選を当てちゃったのだから大満足!!すっごくよかった。拡も母も感激しちょりました。

P6131889a.jpg

P6131915.JPG

P6131968a.jpg

P6131957a.jpg

P6131971a.jpg


二日目は海ほたる行って、富津まで足を延ばして、海鮮もの食べて〜ゆっくり帰ってきました。
写真のラーメンは海ほたるで食べたあさりラーメン。これはおやつね。

P6142004a.jpg

P6141990a.jpg

P6141997a.jpg

P6142014a.jpg



ゆうじくん、サッカー観戦もあり寝不足の中の運転大変お疲れ様でした。
ニックネーム まこちゃーちゃん at 17:43| Comment(2) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする