2014年03月12日

お空へ

3月9日
お別れの日。

お花は、お庭に咲いているパンジーと、トップが大好きでよく顔を突っ込んでいい香りをさせていた、ローズマリーを入れてあげました。
それと、長男の好物で、食べていると必ずおねだりしてたバウムクーヘンを入れてあげました。
まるでただおねんねしているような可愛いお顔。

P3091139a.jpg
もう見ることができなくなるのか、もう触れることができなくなるのかと思うと・・・


11時
お空へと旅立っていきました。
お友達も、全国各地からお空を眺めて、お見送りしてくれました。
ありがとう。
澄み渡る青空。
きっと迷わず、パディ母さんのところへ行けたよね。

P3091146.JPG

こうして見ると、お雛様みたい。
それにしても、トップは立派でした。でかい。

P3121151.JPG

パディ亡きあと、私たちの心の支えとなってくれたトップ。
ありがとう。
君は本当に優しいママ思いの子だったね。
もっとお世話したかったよ。ごめんね、あの日お留守番させて。
お空でパディ母さんと楽しくね。
パディの子供として、お家に生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ。大大大大だ〜〜〜〜い好きだよ。


お空ではこんな風に遊んでいるかな〜って想像してます。

IMG_4595.JPG

IMG_4588.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 01:12| Comment(8) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

悲しいお知らせ

悲しいお知らせをしなければなりません。
トップが昨日3月6日午後1時40分、パディのところへ行きました。
あまりにも突然にあっけなく逝ってしまいました。

直接の原因は腸捻転でした。
甲状腺機能低下や神経障害、心疾患と・・・ここのところいろいろ出ていたので、麻酔にも耐えられないとのことで、手術も出来ず、安眠させることになってしまいました。
腸捻転さえ起こさせなければ・・・もう少し一緒にいられたのにと悔やむ気持でいっぱいです。


生前トップを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。


パディの時にたくさんしていただきましたので、お花などのお心遣いはどうぞなさらないでください。
その分、皆さんの愛犬とおいしいものを食べて、トップへの供養としてくれたら嬉しいです。お願いします。

P1240665_01.JPG




ニックネーム まこちゃーちゃん at 23:49| Comment(16) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

3月3日

おひな祭りでしたね。
せっかく娘が帰っているのに、今年はお雛様出しそびれました。

おひな祭り3月3日は、パディの家の子記念日。
去年はいっしょにちらしずしとケーキを食べたのにな〜。
パディおうちに来てくれてありがとね。
トップのこと産んでくれてありがとね。


Paddyひなまつり.jpg





ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:10| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする