2014年02月27日

引っ越し第一弾

夏実の引っ越し第一弾!!

相模原から一旦栃木に戻りました。

2年生からはキャンパスが青森に移るので、3月末に青森へ第二弾引っ越しします。


相模原から直接青森に行った方が手間でないのだけど、相模原が2月中なら家賃を日割りにしてくれるって言うし、青森はまだ部屋が空かず、3月25日過ぎないと入れないと言うので、一旦栃木に戻ることに。
ク〇ネコさんの単身引っ越し便にすると、家賃払うより安く済むしね。

相模原最後の夜、横浜まで繰り出して、遊んできました。

221a.JPG

221d.JPG

しばらく、夏実がいます。トップのお世話係ができて、私はちょっと楽できるかな。
拡も、トップも嬉しそう。あっ、ゆうじも。笑


ニックネーム まこちゃーちゃん at 10:06| Comment(4) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降った降った

2月14日、バレンタインの日。
うん十年ぶりの大雪だったそうで、私も生まれて初めて?の大雪だったかも??

P2141083.JPG

P2151097.JPG

P2151091.JPG

降り終わりは冷たい雨になったので、雪が氷化して、中々溶けないし、雪かきしようにも歯が立たないしで、散々な感じでした。

庭にシロクマ出没!!
雪が凍っているので、トップが歩いても沈みません。氷上を歩くシロクマのようでした。

P2171106.JPG


おまけ

パンをねだるトップ

P2151102_01.JPG

P2151103_01.JPG


ニックネーム まこちゃーちゃん at 09:55| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする