2014年02月12日

バレンタインミニミニオフ会

今日はお隣の県から、リサ家とジンジャー家が遊びに来てくれました。
お隣の県と言っても、福島寄りの北部と、千葉寄りの南部からなので、遠かったよね。ありがとう!!


えまっちで〜〜す!!
初めての所でも、ルンルン楽しそうです。

P2111008.JPG

ジンジャーくんで〜〜す!!
ぼくは、はやくカフェでおやつ食べたいです。笑

P2111009.JPG

リサママとごあいさつ♪

P2111011.JPG


さあて、お部屋に入ろうね♪

おやつをもらってニコニコのジンジャーくん

P2111015.JPG

もっとください。

P2111023.JPG


おやつのためなら、モデルするわよ♪
やたらと姿勢のよいえまっち。

P2111016.JPG

真剣

P2111017.JPG

ウマウマ!!ウマウマ!!
  唇かんじゃってるし・・・えまっち。

P2111020.JPG

一方その頃トップは・・・
スヤスヤ

P2111022.JPG

トップが起きたので、お写真撮影会。
トップってやっぱでかい・・・

P2111029.JPG


さあ!お外でも撮影会よ〜〜!!
トップはいつもの命座り。笑

みんな〜座って〜〜こっち!こっち!!

P2111041.JPG

P2111051.JPG

女の子のにおい嗅いだら若返るかな?

P2111055.JPG

と思ったけど、無反応。

久しぶりに我が家にわんこが来てくれましたが、トップがガウガウしなかったのは初めてのこと。嬉しいやら、寂しいやら・・・。それだけ年をとったのね。
でも、みんなと仲良くできてみんなにいい子いい子してもらえて、母さんは嬉しいよ。


お土産もたくさんいただきました。
和三盆のなが〜〜いロールケーキ。おいしかったです。恵方巻きで食べたかった♪(また言ってる)
リサパパ作のマグネットステッカーも可愛い!みんなでおそろいだね。
洗車して早く貼りたい♪

おみやげ.png


楽しいひとときはあっという間でした。
滞在時間より、移動時間の方が長かったよね?
遠いところトップに会いにきてくれてありがとう。
また、絶対会おうね。
えまっちもいつまでも若々しくね。
ジンジャーくんも通院頑張って、まだまだたくさん楽しい思い出作ってね。




ニックネーム まこちゃーちゃん at 00:10| Comment(12) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする