2014年01月24日

Rich Field

ずっと気になっていた、去年オープンしたカフェに行ってきました。

Rich Fieldさんです。

P1240651.JPG

P1240652.JPG

P1240665.JPG

店内には薪ストーブがあってとっても暖か。
平日なのでお席も空いていましたが、トップが暑いと言い出した。笑
結局今日もテラス席でのランチ。寒くなかったけどね。

P1240655.JPG

ドックランも綺麗に整備されていました。
がっ!!杉並木のすぐ近くですから、これからの季節、花粉症の方には恐ろしい場所ですね。

P1240663.JPG

P1240660.JPG

トイプーのチョイと威勢のいい(笑)看板犬マイケルくんがお出迎えしてくれます。
(写真撮るの忘れた)
オーナーご夫妻は、気さくでお人柄もよさそうだったし、食事もおいしかったです♪



さあて、今度はどこ行こうか?
トップが動けるうちに、たくさん思い出作るのだ!

ニックネーム まこちゃーちゃん at 15:18| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする