2013年12月25日

Merry christmas☆

☆ Merry Christmas ☆

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

生きていると辛いことや悲しいこと、いろいろな壁にぶつかることもありますね。
でも、そんな中、少しでも幸せだなと感じることを、一つでも多く見つけられる人が、幸せな人生を送れる人だそうです。


世界中のみんなが笑顔のクリスマスでありますように。



ということで、
飼い主に付き合わされて、いやなコスプレをされても、ひとかけのケーキで幸せを感じる、我が家のトップ君のお写真を!!


今年はサンマルタンのケーキでした。
PC240352.JPG

「ケーキちょうだい♪」
PC240351.JPG


ケーキの前に、讃美歌よ!
も〜ろ〜びと〜〜こぞ〜り〜て〜〜〜〜♪♪(トップ聖歌隊)
PC240374.JPG

「はやく、ちょうだい。」
PC240366.JPG

「うま〜〜〜」
PC240377.JPG


我が家には、サンタさんを信じてる子がいます。
もしかすると、そのシステムを楽しみにしているだけかもしれませんが・・・。笑

PC240301.JPG


ニックネーム まこちゃーちゃん at 15:37| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする