2013年12月15日

トップおめでとう!

トップ、14歳になりました!!

童顔のトップ、毛も短いので、見た目は1才児。頭の中も?1才児。笑

でもでも、体はおじいちゃん。甲状腺機能が低下してお薬飲み始めました。
寒くなって、尿漏れもあり・・・。
お目目とお耳もかなり衰えてきちゃいました。

パディの介護生活に付き合わせている合間に、トップも年老いてしまっていたのね。
夜中に2回おしっこで起こされます。
まだ夜泣きはしないけど、旋回運動も始めました。

トップ!老い急がないでね。まだまだたくさん思い出作ろうね。
14才、おめでとう!!

兄弟のみんなもおめでとう!
お空のパディ!トップを産んでくれてありがとう。
お空のケリーちゃんとアニーさんもおめでとう!

PC150215.JPGPC150220.JPGPC150214.JPGPC150227.JPGPC150232.JPGPC150240.JPG



ニックネーム まこちゃーちゃん at 21:45| Comment(18) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする