2013年08月18日

お盆休み

パディさんの初盆でした。
帰って来てくれてたかな。
普段からあまり信仰心ってないから、こんな時だけ都合よく期待する自分がずるいようで、罰当たりだなって思うのですが・・・。

CIMG6609.JPG



今年もお盆休みと言っても、なんの計画も立てていなかったので、毎朝「今日は何する?」って感じで、結局近場のドライブとバーベキューと甲子園テレビ観戦と世界陸上観戦で過ごしました。


まずは拡とお父さんと日光ドライブ
トップはお留守番
いろは坂は老犬にはきついので

中禅寺湖でボート漕いできました。

湖上から望む男体山

CIMG6615.JPG

鹿沼よりは涼しかったかな。でも平年よりは暑かった。

CIMG6617.JPG


夜はバーベキュー

CIMG6629.JPG

CIMG6628.JPG

トップもお肉もらったよ。お留守番おりこうだったからね♪

CIMG6626.JPG


次の日は、夏実がいたので、お買いものがてら、那須のアウトレットへ
佐野よりは涼しいか?と思って北上したけど、那須も暑かった〜〜〜

まずはトップの水浴び

CIMG6634.JPG

それでもお店の前の日陰は結構涼しくて、お父さんとお利口さんに待っていてくれました。

CIMG6636.JPG

日向を歩くときは、体中に保冷剤をいっぱい張り付けて♪
頑張って歩いたよ。

CIMG6639.JPG

「ぼくトップ。君はだれ?」
アルパカさんにも上手にごあいさつ

CIMG6642.JPG


暑かったけど、家族とお出かけは楽しいね。

CIMG6645.JPG






おまけ

「なっちゃん!このソファーは僕の寝床だよ。」

CIMG6606.JPG

ニックネーム まこちゃーちゃん at 01:16| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする